Topics

ニュース新着ニュース

【随時更新】留学先の状況および当社の対応について

2021年06月30日

 

 私たちターニングポイントが留学先としてご紹介している国や地域の新型コロナウィルスの状況(入国制限・現地の生活環境など)や、当社の留学相談をする環境(カウンセリングルームや、オンライン留学相談など)について、こちらに、状況の変化が生じましたら随時更新して参ります。

 

 なお、私たちのサポートしているお子さまの多くは、日本の学校に馴染みづらかったり苦手だったりする子たちが多く、その子どもたちに「自信を取り戻す留学」を中心としながら、実りある留学を紹介そして提案をしていることから、「渡航ができるようになった=留学OK」という案内表示は行っておりません。以下に掲げます留学先の状況は、現地学校の受入れ、滞在先の確保などを勘案しています。他の会社などの情報とは必ずしも一致しませんこと、予めご承知おきください。

 

【留学先の状況】

 

【当社の対応】

 

●対面による留学相談(無料)

 

カウンセリングルームは、3カ所あります。東京に2カ所(世田谷秋葉原)大阪に1カ所(東梅田)。カウンセリングルームでは、感染防止対策を取りながら子どもたちの進路相談をお受けしています。ご希望の日時をお選び頂いてご予約をお願いいたします。

 

 

 

●メールによる留学相談(無料)

お問合せの順に、ご回答いたします。

 

 

 

●オンラインによる留学相談(無料)

 

ZOOMまたはスカイプによるオンラインでの留学相談も行っております。詳細はこちらから>>>オンライン留学相談

 

 

●LINEによる留学相談(無料)

 

みなさんが使い慣れている「LINEアプリ」を使っての留学相談も行っています。詳細はこちらから>>>LINE de 留学相談

 

 

●電話による留学相談(無料)

 

お電話による留学相談もあります。0120-888-293(フリーダイヤル)におかけください。月曜~土曜 11時~19時まで。

 

 

留学をサポートするターニングポイント
月曜ー土曜 11時~19時まで(日祝休み)

info@tp-ryugaku.com

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求