Topics

ニュース新着ニュース

カナダ情報!

2021年07月06日

 

 今日から(7月6日)からカナダへの入国条件が緩和されます!

 コロナワクチンを2回接種し終えた方(入国者)は入国後の2週間の隔離が免除となります!

 

 

 これはとっても凄いことです!嬉しいことです!ただ、それでも、観光目的での入国は出来ませんので、しっかりと学生ビザを取得してからとなりますが、世界的にも海外渡航という機運が高まるのは間違いないと感じます。

 私たちの生徒さんも、安全にそして安心して渡航ができ、現地の受け入れ体制も整っていることも確認ができていますので、自信をもってご紹介して参りたいと思います。ただ、冒頭にもお示ししましたように「ワクチン2回接種した方は隔離が免除」という条件がありますので、ワクチン接種が完了していない方は、引き続き、2週間の隔離が必要になりますので、ご注意ください。

 

 また、ブリティシュコロンビア州(バンクーバーのある地域)では、7月1日から再生計画ステップ3に移行しています。公共の室内でのマスク着用は義務ではなく推奨となっています。ワクチン接種もかなり進んでいるカナダ。ウィズコロナでの生活様式がしっかりと築かれつつあることが伺えますね。

 

 カナダ留学に興味がありましたら、以下よりお気軽にご相談ください。

 

◆オンラインでの留学相談 
  ●ZOOMによる留学相談
  ●スカイプによる留学相談

 

◆対面による留学相談 (完全予約制となっております)
  ●世田谷プレイス(カウンセリングルーム&研修所)
  ●秋葉原カウンセリングルーム
  ●大阪カウンセリングルーム 

❶ 11時00分~12時30分
❷ 13時00分~14時30分
❸ 15時00分~16時30分
❹ 17時00分~18時30分

以上の時間帯でご希望の時間帯をお選びください。

 

 

 

◆LINE de 留学相談 

 

◆電話による留学相談 

※日曜・祝日はお休みです。平日は11時〜19時までしか電話はつながりません。

 

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求