Topics

ニュース新着ニュース

【お知らせ】新宿カウンセリングルームが誕生しました!

2023年02月01日

 

 日頃からターニングポイントをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 2023年という年を迎え、早1ヶ月が過ぎました。

 今年も新たなことに挑戦し、スムーズに留学への道が開けるように一人ひとりのお子さまに向き合って参りたいと思っております。

 

 そこで、品川カウンセリングルームとして活動してきたオフィスから、新たに「新宿カウンセリングルーム」として生まれ変わりました。

 

 

 

新宿パークタワー N30階

マップはこちらから>>> アクセス

 

 皆さまをこれまで以上にお迎えできるように一新しながら、かつ、留学の手配業務もここ新宿に集約させていく所存です。

 

 また、引き続き「世田谷プレイス」はカウンセリングルームと子どもたちの研修の場(国内ホームステイ体験の場としても)としてお迎えいたしますので、ぜひ一度お越しいただけたらと思っております。合わせてご予約をお待ちしています。

 

 全カウンセリングルームは、完全予約制となっております。感染予防にも引き続き対応して参りますので、お越しの際は、お出かけ前にかならず検温のご協力と体調が優れない場合は別日に振り替えることも柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問合せください。

 外出が思うようにいかない方はどうぞ無理なさらず、オンラインでの留学相談お電話での留学相談もございます。こちらもお気軽にお問合せください。

 

新宿カウンセリングルームは、いわゆる新宿の喧騒から離れた新宿新都心に位置し「新宿パークタワー30階」にございます。

新宿カウンセリングルームからは富士山も眺められ、皆さまの進路を後押ししてくれることでしょう。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階 
留学をサポートするターニングポイント 新宿カウンセリングルーム

月曜~土曜 10時~18時 日祝休み

電 話:0800-888-4321

メール:info@tp-ryugaku.com

 

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求